使用デッキ:リアニ
4牙
4天使
3ケンタ
3グリセル
4物あさり
4根囲い
4サルベージ
4屈葬
3リンガリング
3戦慄掘り
24土地
3激震
3殺戮遊戯
2強迫
2レイリベ
2リング
2ヴラスカ
1ケッシグ
『大きいことはいいことだ』
早めに釣るかマナ伸ばして素だし、死んでももう1回場に出せる。
雑に叩きつけるだけの脳筋デッキ。
1:リアニ ×○×
2:バントコントロール ××
3:ナヤうねり ○○
4:エスパーコン ○○
5:WGビート ○×○
3-2
R1のリアニはマナクリ搭載型。
メインから死儀礼入ってて除去引けなくて思うように動けず負け。
2ゲーム目は相手が死儀礼でマナ出したタイミングでうまーく天使釣れて勝ち。
3ゲーム目はまたしても除去引かなくて負け。
R2のバントコンはリアニ徹底対策(?)型。
中略、雲散、セレチャにリング、終末(Weekend)と墓地に何も落とさない意志がビンビン伝わってくる。
仕方ないからリンリンして攻めに行くも調子に乗ってトークン6体並べたところでリングされてその後敗北。素直に4体で止めておけばよかった。
つい並べるの楽しくなっちゃった(´・ω・`)
R4のエスパーコンは勝ったのはいいけどサイド後トラフトが入ってくる可能性を完全に思考から外してた。
3t目に出されて目ん玉飛び出た。牙連打して何とかなったけど。
R5のWGビートは毎回初手土地1枚でちと泣きそうになった。
相手がまだ慣れてないみたいで、盤面だけでも結構な回数ミスってたから勝ったけど
とにかくアタックされてたら多分負けてた。
久しぶりにマジックしてたのしかったお^w^
でもセットランドし忘れるのはNoobってレベルじゃないお^w^
Extraさんのデッキが面白そう
DN更新はよ!
4牙
4天使
3ケンタ
3グリセル
4物あさり
4根囲い
4サルベージ
4屈葬
3リンガリング
3戦慄掘り
24土地
3激震
3殺戮遊戯
2強迫
2レイリベ
2リング
2ヴラスカ
1ケッシグ
『大きいことはいいことだ』
早めに釣るかマナ伸ばして素だし、死んでももう1回場に出せる。
雑に叩きつけるだけの脳筋デッキ。
1:リアニ ×○×
2:バントコントロール ××
3:ナヤうねり ○○
4:エスパーコン ○○
5:WGビート ○×○
3-2
R1のリアニはマナクリ搭載型。
メインから死儀礼入ってて除去引けなくて思うように動けず負け。
2ゲーム目は相手が死儀礼でマナ出したタイミングでうまーく天使釣れて勝ち。
3ゲーム目はまたしても除去引かなくて負け。
R2のバントコンはリアニ徹底対策(?)型。
中略、雲散、セレチャにリング、終末(Weekend)と墓地に何も落とさない意志がビンビン伝わってくる。
仕方ないからリンリンして攻めに行くも調子に乗ってトークン6体並べたところでリングされてその後敗北。素直に4体で止めておけばよかった。
つい並べるの楽しくなっちゃった(´・ω・`)
R4のエスパーコンは勝ったのはいいけどサイド後トラフトが入ってくる可能性を完全に思考から外してた。
3t目に出されて目ん玉飛び出た。牙連打して何とかなったけど。
R5のWGビートは毎回初手土地1枚でちと泣きそうになった。
相手がまだ慣れてないみたいで、盤面だけでも結構な回数ミスってたから勝ったけど
とにかくアタックされてたら多分負けてた。
久しぶりにマジックしてたのしかったお^w^
でもセットランドし忘れるのはNoobってレベルじゃないお^w^
Extraさんのデッキが面白そう
DN更新はよ!
コメント
あとで分かる範囲で更新するわ