ダクソ2を友達に貰ったので
心折れながら絶望を焚べつつクリア
最初は脳筋してたけど弓兵強すぎて
遠距離攻撃が欲しくて魔術師に転向
ソウルの奔流さえあればボスも塵芥も変わらん
という楽しさからダクソ3でも魔術師スタート
尋常じゃなく苦行
序盤だけだけど
ダクソ2の魔術師と比べると
弾数→FP依存なので激減
詠唱→遅い(特に太いソウルの矢)
威力→たぶん低下
(朽ちた巨人の森の亡者がソウルの矢1発で倒せたことから判断)
とまぁ弱体化著しい
終盤は強いらしいのでそこが望み
①集中力、持久力、生命力
②集中力、技量
③集中力、理力
それぞれに振った魔術師を作ったけど
序盤だけなら③の純魔スタイルがモアベターだと思う
上昇幅が最大の35まで集中力上げた後理力に振っていくのが良さそう
心折れながら絶望を焚べつつクリア
最初は脳筋してたけど弓兵強すぎて
遠距離攻撃が欲しくて魔術師に転向
ソウルの奔流さえあればボスも塵芥も変わらん
という楽しさからダクソ3でも魔術師スタート
尋常じゃなく苦行
序盤だけだけど
ダクソ2の魔術師と比べると
弾数→FP依存なので激減
詠唱→遅い(特に太いソウルの矢)
威力→たぶん低下
(朽ちた巨人の森の亡者がソウルの矢1発で倒せたことから判断)
とまぁ弱体化著しい
終盤は強いらしいのでそこが望み
①集中力、持久力、生命力
②集中力、技量
③集中力、理力
それぞれに振った魔術師を作ったけど
序盤だけなら③の純魔スタイルがモアベターだと思う
上昇幅が最大の35まで集中力上げた後理力に振っていくのが良さそう
コメント